SSブログ

やっとです。 [卯月の幻影]

やっと、ホムペのアップ出来ました。
昨日ですけど…。

ホムペ復活ー!
わーい★
いいのかな…言っちゃって;
縮小運営中とあんまり変わらない活動ぶりをご覧ください。(笑)

ドリーム小説のジャンルを増やしてみました。
HUNTER×HUNTERです。
この長編は私が始めてドリーム小説に手を出した時のものなのです。
昔に書き溜めたものが少しあるので、
これからチョコチョコアップしていこうと思ってます☆
どうぞ、興味のある方はお読みになってください。

やっぱり、左手を怪我したままでは、辛いですね;;;
キーボードもほとんど、右手打ち^-^;
なにより、生活に支障が出まくり!!!

毎日病院通いです。
『包帯とか濡らさないでください』って言われてマス。
どうやって、お風呂はいんのー?!
左手洗えないじゃーん!!

みたいなかんじです。
いつ抜糸なのかなぁ…。
聞いたら、まだだねって言われました。
うーん;;;

25日の日曜日にインテックス大阪の
コミックシティ大阪へ友達と行く予定。
なんか、家の用事で行けなさそうな予感が……。
お金ためてないし><;
行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げぇーーーっ!!!疲れたよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。