SSブログ

休みを満喫中♪ [日記]

こんにちは。お久しぶりです。
日龍夕菜です。

やっと先週試験が終わり、今はつかの間の休暇中です。
来週にはまた学校行かなきゃいけないんだよなぁ…;
昨日に引き続き、家でダラダラと過ごしております^_^;

 

今日は美容院に行ってきました。
ずっと髪を切りに行きたかったんですよv
あー、すっきりした★

しかし!!
それだけじゃないんですよ!

人生初☆
ヘアカラーしてみました\(^o^)/

といっても、分からないくらいに、ですが。
いや、マジで光の下にいかないと分からないです、ハイ。
今度美容院行くときは、もっと明るめにしてみようかな……
と考え中。
親がうるさいので、あんまり派手にするのはヤバいんですよね;;;

 

明日は大学の友達とUSJでーす(^_^)v
ひっさしぶりでスッゴク楽しみです!!
絶対晴れてほしい!!!
思いっきり遊ぶぞー☆

 

 

でも、お金がヤバイんだよなぁー…。
今日の美容院に、明日のUSJ。
春休みになったら短期のバイト、探さなきゃ(;一_一)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。