SSブログ

USJに行ってきました☆ [日記]

昨日、大学の友達とUSJに行ってきた日龍夕菜です。
おはようございます。

いやはや、昨日は朝から災難でした(;一_一)
最寄の阪和線が遅れて、待ち合わせ遅れが確実となり、
その阪和線が遅れた影響で環状線も遅れ、ゆめ咲線も遅れ……。

何なんだーーー!!??
この悪循環!!!!!

私も入れたメンバー5人の中で、2番目に近い私が遅れるって…
どういうこと?!
ちなみに1番近いコは私と同じ到着でした。
近い人ほどルーズになるかもだけど、
昨日は違うよー(;O;)
電車が悪いんだよー;

 

いやぁー、しかし楽しかったですvv
ジェットコースター最初と最後に乗れたし(^_^)v
それにしても、ジェラシックパークは濡れたねぇ…。
全員ポンチョなしで挑みましたが!!!
よりによって、最前列!!(ー_ー)!!
もう、めちゃくちゃ濡れたぁ。
寒い……。
私個人ではジェットコースター(名前忘れた笑)もよかったけど
ヤッパリいちばんはスパイダーマンが好きーvvv

お昼はいったん外に出て、ポムの樹で食べました。
久しぶりのポムの樹はおいしいですね(●^o^●)


でも17時までだったから短くてちょっと残念。

 

そして………。
日龍夕菜の災難は続く。

 

帰りのユニバーサルシティ駅にはものすごい人だかりが…。
いや、普通なんですけどね。
でもね、違うんですよ。

環状線で人身事故ー?!

おいおい;
まじかよ;
環状線、ゆめ咲線運転見合わせー??!!
帰れねーぢゃん!!!
阪和線も遅れてるらしいし!

全くついてない日だ…。
ギュウギュウのゆめ咲線に乗れたものの、西九条で外回りしか動いてないしで
みんなで大阪へ~。

晩御飯はパスタ♪
その後、ゲーセンやらなにやら。

帰りは環状線動いてたけど、人ヤバイ!!!
もう、嫌になるね!!

なんとか、家に帰り着いたけど、クタクタでした。
もう22時には寝ました(笑)

マジ楽しかったので、また皆で行きましょー♪

 

 

今日は昨日友達から借りたゲームをプレイ中。
わざわざUSJに持ってきてくれたんです!
『戦国BASARA2』
1はもう1人のコへ~。
まずは、2から制覇ですな☆


しっかし、久しぶりにPS2してるなぁ。
全く手つけてなかった…。
戦国BASARAは以前ハマッタことあるので、楽しんでますvv
キャラもいいし、声もいいですよねぇ(*^_^*)

今日はバイトがあるので、後ちょっとしかプレイできませんが、
出来るところまで進めようと思いまーす☆

そうそう、1の方をプレイしてるコにパソコンソフトを
ROMに焼いてきてもらったのでそちらもやらなきゃなぁvv
うふふ。楽しいことイッパイぢゃーん☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みを満喫中♪暇ー;゜Д゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。